2012年3月24日土曜日

YouTube配信「ドイツZDF フクシマのうそ」

ドイツのジャーナリストから見た福島原発事故 


三石博行


見てください

みどり京都の代表 杉山廣行さんから、「ドイツZDF フクシマのうそ」と題するメールを頂いた。このメールにリンクされていたYouTube動画「ドイツZDF フクシマのうそ」を見た。素晴らしい内容だった。多分、今、この動画はいたるところで開かれていると思う。

私も「ドイツZDF フクシマのうそ」のリンクを作りたいと思ったので、さっそく、やってみました。

YouTube動画
「ドイツZDF フクシマのうそ」
 

ドイツZDF フクシマのうそ 投稿者 sievert311


他の人々にも紹介してください

この動画は貴方のもっているブログやホームページでも共有できます。是非ともリンクして下さい。
また、YouTube等でも宣伝してください。


-------------------------------------------------------------------------------
関連ブログ文書集


ブログ文書集「原発事故が日本社会に問いかけている課題」の目次
http://mitsuishi.blogspot.com/2011/06/blog-post_3562.html

ブログ文書集「福島原発事故から立ちあがる市民」の目次
http://mitsuishi.blogspot.jp/2012/03/blog-post_18.html


--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: