2010年8月30日月曜日

見出し(文字の大きさと色をつける) 

もっとブログを楽しむために、街のインタネット発信スキルのサービスビジネスを起こそう


私のブログを見やすくするために、今、指導を受けています。先生はT.Aさん。ホームページ作成8年間のベテランです。おかげで、ブログが見やすくなりました。今回は、ブログに映像を入れたり、また見出し文字の大きさと色を変えることを教えてもらいました。

インターネットの作成やブログに関して、豊かな知識とスキルを持った人々が、専門的なサービスから日常的な市民のインターネット発信のサービスへと進出るることで、大きなビジネスチャンスが生れているのではないかと思います。

インターネットでの発信作業がもっと市民社会で日常化するために、商店街の中に、インタネットサービスのお店があっていいのではないでしょか。




見出し1形式
見出し1の形式です


見出し2形式
見出し2の形式です

0 件のコメント: